絶対無理エアロ、
最初の
ジャンプ キック 回転、
までは
出来たものの、
(←そんなのは
出来たとは
言わない)、

その後、
後ろ向きになった
後は、
分からず。
パーツの練習では、
それぞれ、
多少は 
分かっていたはず、
ですが、
次々と繋げられ
回されて
いくと、
記憶は
再現出来なくなります。
(←そもそも
記憶なんか
無いです)

何だか、
回って回って回って回るー、
な感じ。
(回る向きも、変わります)

回転の
スピードにも
ついて行けません。
(次の動きが
分かって
ない。
からだと
思います)

出来るパーツは
あったものの、
それを披露
するタイミングが、
分からず。

最後は、
私でも出来る、
と思える、
コリオ
なのに、

最後に、
それがある事自体を、
忘れて、
毎回、出遅れ、
諦める事に。

何とか
周囲の方々の
お邪魔に
ならないように
するのが精一杯。
でした。
(いつもの通り)

続けて、同先生の
中級エアロ。
今回も、
向きが
変わる中、
周りを見ながら
なんとか
合わせられて
いる、
と思っていたら、

完全に間違え、
先生に注意を頂く
場面も。

一瞬、棒立ち。

(自信を持って
間違えたので、
私も、
何が起きたのか
分からず)

こちらのエアロも、
素早く
動かなければ
ならない所あり、
その、
スピードが早い。

次の動きが
分かっていても、
かなり
思いっきり、
回らないと
いけません。

最初は
遅れたり、
諦めて
次の動きから
合流、
とかしてました。

絶対無理エアロの
回転に、
ついていけない
はずです。
(そもそも、
あっちは、
どう回転するのかも
分かってないし)

でも、
上手く
出来なくても、
みなさんと
集えるのが
嬉しい。

そんな、
レッスンです。