先日、
エアロレッスン前、
スタジオで待ってる時、
近くの
お姉様方から
こんなお言葉を頂きました。
「飲みに行きたいねー」

よくある
普通の会話なんですが、
ちょっと前の
私には
普通ではありませんでした。

コロナより前、
ずーっと(10年くらい)出ていた
レッスンがありましたが、
誰も私に
話しかけて来る事はなく、
周囲の方との会話は、
ほぼありませんでした。

でも、
レッスンは楽しかったし、
私は全然気にしてませんでした。
そんな状況、慣れてるので。

最後の方で、
やっと近くの方とは
挨拶するようには
なりましたが。

多分、
話しかけないでオーラ、が
出ているんだと思います。

私を包む様に
灰色の光?
と言うか
影?
が、
ぼーっと。
私の周りに
見えてるのかなぁ。

近づきたくない、と
思わせるような、
オーラ?

ま、
慣れない方には
話かけ難い
雰囲気なんでしょう。

怖い感じなのかなぁ。
それは、
ちょっと気になる。

よく喋る方でもないし。
そんなオーラも
出てるのかもしれません。

もちろん、
話をしたくない
わけではなく
話しかけて頂くと
嬉しいです。

なので、

「飲みに行きたいねー」
なんて、言われると
Very 嬉しいのでした。 

ちなみに、
「オーラ」をググってみますと、
基本的に
良い意味の「雰囲気」
を表現する言葉の様です。

きっと
私の発する灰色とは違う

ライトブルー、とか
ピンク、とか
ゴールド、とか
の色
を発する
ことを言うのでしょう。

因みに、
昔から出ていたと思われる
私の話しかけないでオーラ?は
最近
多少、薄まって来た様で、

スタジオでも
よく
話しかけて
頂けるようになりました。

こんな、
おじさんの発する
灰色のオーラの話でした。


しかし、周りをよく見て見ると
皆さん、
色んな色のオーラ
出してますね。

光輝いてる方から、
私みたいにグレーな方まで。
オーラ(雰囲気)って、
出ちゃうんですねー😸

え?見えない?

灰色のオーラを
発する人にしか
見えないのかも。