Speed Fight KTです


辛いトンネルからはぬけられない!

いろいろ抱変えすぎた。

やばい!

助けて上げたい!けど俺の力で何とかなるものと、ならないものが…

両方助けてあげたい

ただ、自分の親を放っておけないし、仕事も山ほどあるし、無茶苦茶悔しい事も言われた!

会社を支えてるお偉いさんの言う言葉じゃないね!

安全担当? 粗探し担当・褒め方しらずの安保副所長やないか!

待ってろよ! もともと育ち悪いから、噛み付いたらはなさんで!

あーーー大人になってきたのになぁーー!!


知恵もついたから、自分の身は守らせてもらいやすけど

さあ、どないしよか•笑笑笑


ただ、親は心配だ!子供も応援したる!

一つづつ片付けてこ!


最後まで、しょーもない文章をよんで頂き感謝もうしあげます。