私のストレス発散法

こんばんは

Speed Fighter KTです。

読んでくれてありがとう😊


先週末はちょっとお出かけして、まずは東へ

片道360km、CARの旅


大好きな友達との晩御飯を食べに

居酒屋で美味しい🐟を頂き、その後は🥃🍾

2:30就寝




いっぱい笑って、いっぱい話して

最高の時間でした。

時間作ってくれた事に感謝です。

また、行きたいと思った次第でした。

😊

翌日は、またまた350kmで帰宅

大渋滞に巻き込まれ、23kmに2時間半も

かかってようやく通常スピードに!


BMW・マセラティ・Z4・mayCAR・LEXUSの

順で走り、BMWが白のCROWNを追い抜いたと

ころで、パトライト点灯!!!

覆面でした。

BMWさん、申し訳ない!


そして帰宅、直ぐにお迎えに来てもらい、次は

西方面へ

17時から友達4人と晩御飯

またまた暴飲暴食

0:30頃帰宅

おやすみ3秒でした。



そして日曜日

流石に疲れありで11:30起床

朝昼兼用のカップ麺を食べて、バイクのタンク塗装

の最終仕上げ!

GW前から始め、まあまあ時間かかりました😅

仕上がりはまずまずです。


こんな感じで、独身の様に自由にさせてくれる

家族に感謝です。


遊んでくれる、友達にも感謝です。


こんな感じでストレス発散してます。

ちなみに、盆栽の手入れも凄くストレス発散に

いいですよ!

無の時間が作れる



😁

今日の一言

 

「人との出会いは宝なり、心から大切にするなり」 

嫌いな人は別ですが🤣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する