舞洲ゆり園へ\( ・ω・ )/ | 羊毛雑貨ちくちく小屋*

羊毛雑貨ちくちく小屋*

ご訪問有り難うございます(o^∀^o)

羊毛フェルトにて作製したメモリアルペットや雑貨、イベント、プライベート日常を紹介しています。
色々な方のブログ拝見で個人的に良かった記事にイイネしゃいますけれど気にしないで下さい┏○

宜しくお願いします。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



前々から母と気になっていた

ゆり園行ってきました(o^∀^o)

一面が百合💐感動〜❤

自宅から1時間ちょいで行けました口笛

母は昔から花を育てるのが好きなようで

亡くなった父も唯一好きだった

カサブランカ赤薔薇ピンク薔薇

ゆりの香りが好きだったみたい。

思い出します。




ちょっぴり涙しちゃったりして流れ星

百合の香りで母と懐かしい思い出を語り

ゆり園の中を歩いたよ。


娘のうたのも海風を受けなびく程髪も

伸びましたよ。もぅ歩くしね。

一緒に行けたら良かったのにね
お父さん。





ゆりの香りがしたソフトクリームUMAくん







隣の紫陽花展もみに行きましたおねがい

大きな公園みたいになって

ピッピ歩く



綺麗な色に圧倒、感動キラキラ

なんでこう綺麗な丸になるの?

なんで同じ地面から赤と青が咲くの?

終始疑問(笑)


リフレッシュと共に癒された

思い出の一日になりました(ハート)

さぁ〜〜〜〜ガンバろ!!






ありがとうございました。