出産 | 羊毛雑貨ちくちく小屋*

羊毛雑貨ちくちく小屋*

ご訪問有り難うございます(o^∀^o)

羊毛フェルトにて作製したメモリアルペットや雑貨、イベント、プライベート日常を紹介しています。
色々な方のブログ拝見で個人的に良かった記事にイイネしゃいますけれど気にしないで下さい┏○

宜しくお願いします。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



久々の更新でありますニコニコ

昨年の半ばに私事ながら
第1子の女の子を出産致しました。

だた今羊毛の方は空き時間に少しづつ
作業してます(*^ω^*)

そして育児で色々な方のブログをこっそり

拝見させて頂いて勉強している

真っ最中でもございます照れ

ドキドキもぐもぐよろしくお願い致しますほっこりドキドキ

娘は今3ヶ月を迎え首も徐々に

座ってきて笑うとういう表現が
出来てきました(*^^*)


そして付き物であるお肌トラブル....

最初は抗生剤で綺麗にしてました。
でもすぐまた荒れての繰り返しで
悩んでいたのが
今は天然の手作り化粧水ペタペタ
してるだけで乳児湿疹や汗疹が
引き、美肌キープしてますおねがい

私もびっくりでこれはと
皆さんに知って欲しくてキョロキョロ
セミナーやるそうなので気になる方は
覗いて見てください(❁´ω`❁)


{C1C25CC8-EEA8-4BC4-ADBE-74B5B8CB2A70}

笑い方に既に個性あり(笑)