花壇整理 |  バジル工房*のちくちく日記

 バジル工房*のちくちく日記

ミシンソーイングで布小物を製作しCreemaとminneで販売しています。
ハンドメイドや趣味、日頃のあれこれ。

9月末なのに気温の高い日が続いている北海道です。


今日もお天気がいいので花壇の整理をしました。

一度にやると疲れるので30分位づつ。







伸び放題のワイルドベリー🍓

蔓を伸ばして何処にでも広がるので

遠慮なく抜きます🤨


すみっこに可愛い葉っぱ発見🌿



山椒に似てるけど違うよね目がハート





紫陽花は来年のために

花芽を残しながら一回り小さく刈り込みました。





プルーンの木の周りは枯れ葉が腐葉土になって土はいつもふかふかです。




あっという間にゴミ袋満杯。


30分経過したので今日はここまでです。

お腹空きました

お昼にしよ〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート




ついでに今日の朝ごはん




昨日の残り

ご飯少ないからバナナを追加しました🍌









本日も最後までご覧頂き有難うございました。

それではまた 💖


Viele Grüße 🌿