うぅ。寒い…
今日はとっても寒い白河。

こんな寒い日は、
温かい物、食べたいよね~

じゃーん✨
グラターンチュー

あつあつのグラタン
ハフハフ美味しいチュー

バケットにつけて食べても最高でしたOK


今日は高校の同級生も一緒🎵

SAYOCAFEの友達は
ずっと食べたかったSAYOパフェスペシャル✨

運ばれてきたスペシャルパフェ見て
びっくりびっくり

チョーーーーースペシャル❗


余りのでっかさにゆこにゃんもびっくり❗


でかーーーーーーー❗

凄いわぁ✨

私はレアチーズ頂いちゃった🎵
ご馳走さまでした✨






今日は、新作の雪の結晶❄ブローチを
納品させて頂いたのですが…

ありがたいことに
あっという間にお嫁に行きました✨



と言うことで…実演販売www

友達とおしゃべりしつつ…チクチク

完成✨


こちらもあっという間にお嫁に行きました✨
ありがとうございました❗


今日で2018年のSAYOCAFEの営業は終了。

2018年1月。
SAYOCAFEで委託販売を開始し
たくさんの出会いがありました。

今までにない経験も
たくさんさせて頂きました❗

濃い1年でした✨

皆さん、ありがとうございました✨

2019年。
SAYOCAFEの扉が開く日まで
チクチク頑張りまーす❗


あ❗
今年1年、頑張ったご褒美に
すーーーっと気になってた
SAYOCAFEのマフラー買いました✨

チェックとカラシ色の切り替えが可愛い❤

これで、寒い冬を乗りきる~❗



小夜さん、ユウヤさん
今年1年❗
ありがとうございました✨

来年も宜しくお願いします✨