SAYOCAFEに行ったら…
小夜さんが編み物習ってたびっくり



怪我して包帯してるのに…
編み編みしてた~💦

なので、
私もチクチク開始❗

道具持って来てたのよ~🎵

ゆず茶を飲みながらチクチク…

完成✨


クリスマスディスプレイと…


納品して…

即お嫁に行きましたキョロキョロ
ありがとうございました✨

このキラキラ素敵~

私、電飾好きなんだぁ❤
なのでクリスマスも好き~


お家も可愛いラブ



しつこく撮るwww

そして、おやつターイム❗

秘密の隠れメニュー

詳しくは語りません…………(≡・x・≡)

小夜さん手作りの
リンゴのコンポートが入ってて
美味しかったよラブラブ


SAYOCAFEもクリスマス仕様に
飾りつけがされているんだけど…

このニャンコが気になって…
何枚も激写(笑)

空飛ぶニャンコ
私が触ったらクルクル回ってました





可愛いな🎵

クリスマスリースのブローチ
皆さんに喜ばれているのですが…
オーダーストップ中となっております。
申し訳ありませんショボーン

時期的にもクリスマスシリーズは
もう納品しない予定です…

こちらのブルーのリースブローチは
SAYOCAFEにございます✨

気になる方は、
来週のSAYOCAFEでご覧になってください🎵




≪お詫び≫

しばらくの間
オーダーをストップさせて頂きます。
突然で申し訳ありません。

※メッセージ等ですでにやり取りをさせて
頂いている分は、作製中となります。
もうしばらくお時間下さい。

宜しくお願い致します。