今日は、朝一で1人映画✨

うん。すんごい泣いた😭
でも、良い映画でした✨

⬇観た後で涙目💦

そして、急いで家に帰り…
仕事が休みだった夫を誘い
SAYOCAFEへ…

夫はSAYOCAFEへ行くのは2回目。
小夜さんとユウヤさんに会うのは4回目。

SAYOCAFEに到着し、荷物をおろしてたら
先に入り口に向かった夫と
たまたま外に出てきたユウヤさんが遭遇。

ユウヤさんたら、夫に驚きつつ
「今日はお一人ですか?」って
普通に聞いてた💦

私の夫、
一人でSAYOCAFE来たことないし
来ないでしょ~💦
私、居るよ~💦

なんか、笑えたwww

今日はいつもより遅くなってしまい…
SAYOCAFEに入店するなり
小夜さんが私に向かって両手を出して
「ほれ、あれだして❗」

「え⁉」

「もう、完売だかんね❗」

「え~~~びっくり

昨日、投稿したクリスマスリース

完売しました❗ありがとうございます❗

嬉しい❤
また、来週も納品出来るよう頑張ります❗


そして、お楽しみの
にじいろお菓子店さんのモンブラン✨

ドーン✨



しかも、夫も食べられた🎵



あ、右側にいる子は
今日観た映画に出てきたナナちゃん🎵

モンブラン狙ってる⁉

夫も旨い❗って食べてました✨

そーでしょ🎵そーでしょ🎵
栗の皮は私(達)が剥いたのよ❗
っと自慢してみる(笑)

あぁ、美味しい❤ラブ

パワーチャージで
またチクチク頑張ろ~