土曜日は納品がないので
混雑する時間を避けて
SAYOCAFEに行きます…

SAYOCAFEに着いたのは
14時すぎだったのかな…

落ち着いてるかなぁ~っと思いきや
まだまだ、お店は賑わってました💦

小夜さんも必死で💦無言だった…

二階から隠し撮り~

パフェ作ってるパフェ

私が見ただけでも
5個…6個…もっとあったかなびっくり
皆さんパフェ食べてました❗

kosaeruの長谷川なるみさんも
スペシャルパフェ~ラブラブ

あぁ、ぶれてる💦
なるみさん、ごめんなさい❗

ここから見ても
いっぱい乗ってるのが分かるびっくり


私は予約をしていた
にじいろお菓子店さんの

抹茶ティラミス✨

ユウヤさん頑張ってる❗
(抹茶のソースは先に垂らすと
天才パティシエが言ってたような…
いや、気にしない✨食べれば一緒👍✨)

おぉ✨美味しそうラブ


口に入れたら
抹茶の苦味とクリームが混ざり合い
あぁ、美味しいラブ

食べ終わりたくないと思いながら
チビチビ食べましたww

ケーキセットには
ドリンクとコーヒーゼリーが付きます🎵

今日は暑いから、アイスコーヒー

あぁ、美味しかったなぁラブ
幸せ~🍀



先日、作成した作品集✨
SAYOCAFEの2階に飾ってあります


裏面もありますよ~
裏面は実際にSAYOCAFEにてご覧ください🎵
宜しくお願いしますウインク


*****************
ここで突然、似た者夫婦の話…

SAYOCAFEにある
こちらのオシャレな椅子


家にある椅子に似てる~❗
っと思ったのですが…

いざ、家で見たら…


雰囲気は近いけど…
全然、違かった💦
太~💦

SAYOCAFEにある椅子の方が
断然オシャレ✨

家にある椅子は、
夫が大事にしている椅子で
結婚の際に
実家から運んで来たのですが…
とんでもなく重い❗
両手でドッコイショって動かさないと
動かない💦

でも、夫はこのデザインが好きで
お気に入りの椅子なんです…

そんな夫は
先日、SAYOCAFEに一緒に行った際に
あのオシャレな椅子を見つけ座ったそうな…

私も椅子を見つけた時に座ったの。

小夜さんに
「その椅子に座ったの祐子ちゃんと
祐子ちゃんの旦那さんだけだわ~」って
言われました💦

似てないのに
似てるって思って座ってみた
似た者夫婦であった…。