金曜日~
SAYOCAFE営業日です❗

今日は一番乗りでした🎵

だって、だって、

楽しみにしてた
にじいろお菓子店さんの
プリンタルトの日ですもの~ラブラブ
(要予約❗)

ひゃ~ラブ


おい、ゆこにゃんジャマよ💦

ケーキセットには
コーヒーゼリーとドリンクが付きます🎵


タルト生地の上に硬めのプリンが
乗っていて…
甘いしょっぱいで無限ループ✨

あぁ、美味しいラブ

あっという間に空っぽ~💦

もっと食べたい❗
ホールで食べたい❗

にじいろお菓子店さんのブログ

プリンタルトもあっという間に食べ終わり…
#299さんが隠したミィー探し❗

全然、見つからない。
諦めつつ…ウロウロ。

紙袋の中も空っぽ…


!?


いたー❗


こんな真っ暗な所に隠されちゃって💦

ミィーどんどん不機嫌になるよ💦

いや、今日はなんだか笑って見える✨

また、私が帰った後に
#299さんが隠すのかな?

小夜さんは隠すの飽きたみたいですww


今日、納品した魔法の鍵✨

2つがお嫁に行き…
一番右の黄色グラデが店頭に並んでいますよ。

宜しくお願いします✨

SAYOCAFEでは、
明日もケーキセットがあります✨(要予約❗)
明日は、抹茶ティラミス

楽しみだなぁおねがい✨ひひひ

今日のヒトコマ

~天才パティシエから盛り付け方を学ぶ2人~




いや、一人でした…。


ふふふ。