SAYOにゃん久しぶり~ピンク音符

外は雨だね雨

でも、ほたる庵は賑わってるね~✨

小夜さんが呼び掛けた
裸足の付き合い ほたる庵ツアー(笑)に
行ってきました❗

あら💦
なんかすごい撮り方してる人いるよ~



あ~やって撮ると
オシャレに見えるのかな~

さぁ、温かいうちに食べよう🎵

ランチセットに付いてくるクリームスープ✨

寒いから暖まるね~ラブラブ

メインは
ミートソースドリアラブ


去年、来たときも食べたんだけど…ラブラブ

奈穂さんがデッカイ鍋で作る
ミートソースが美味しいんです❗

美味しいミートソースが掛かったドリア
レンコンと浸し豆もトッピングされてて
歯応えが凄く良い✨好き💓
熱々~
ハフハフゆっくり食べましたチュー

ゆっくり食べたし、満足感あったけど
デザートは別腹❗

玄米ワッフル✨



バニラアイスとイチゴソースが掛かってて
サクッ、フワフワのワッフル✨
とっても美味しい~ラブ

食後にはコーヒーを頂きました



とっても満足なセットでした❗

喋って、笑って、のんびりしてたから
ワイワイ写真が無い💦すみませーん。

唯一あったのが
撮る人を撮る写真❗



え?
私を撮ってる⁉

撮る人を撮る…お互いかい💦

SAYOにゃん
ズッコケありがとうww❗


ほたる庵の外には無料の足湯があります✨
昨日は喋ってて、
入る時間が無くなってしまいました~

ので、去年の写真💦


この日、足湯初体験だったのですが
家に帰ってから
足がポカポカしてました❗
足湯の効果はすごいよびっくり

ぜひぜひ、
ほたる庵でランチをして頂き、
足湯に浸かって下さいね✨

帰りには太陽が出てました晴れ
気持ちが良い✨

また、ドリア食べたいな…ルンルン


ほたる庵オーナー 菊池奈穂さんのブログ