今日は金曜日。
SAYOCAFE営業日❗

2階から隠し撮り(笑)



そして、今日はスペシャルケーキsetデー✨
にじいろお菓子店さんのタルト✨
チョコがうまうまでした~😆✨


先週買ったkosaeruさんのチョコを
自分の刺繍ネックレスと勝手にコラボさせて
ぶら下げて行った私✨
にじいろお菓子店さんともコラボ写真🍫✨


はい、本題は納品でした😅
先週の臨時休業もあり
カゴいっぱいにあります。
ピアスもありますよ~




猫の顔ブローチは猫好きさんに好評で
オーダー品にさせて頂くことになりました。
ありがとうございます😊

今回、母が編んだコースターとオーナメントも納品させて頂きました。
手に取って頂けたら嬉しいです✨


そして、納品に行って自分も買う。
いつもの事(笑)

今日はkosaeruさんの目玉焼きネックレス


ハンドメイドちょこらさんの箸置き✨
なんだか美味しそうに見えるのは私だけ(笑)


小夜さんも目玉焼きネックレス買ってました✨


今日もSAYOCAFEは賑わってました✨
たくさんお話しして、楽しい時間でした☕✨