本当に久しぶりの投稿(汗) | KazuのちくちくDiary

KazuのちくちくDiary

日ごろ作ったパッチワークの作品を自由気ままに紹介してます♪

気がつけば、


前回のブログアップしてから、


2ヶ月半程?





どうやって、


ブログアップするんだっけ


って、忘れてしまう程の時間が


経っていましたね


本当にごめんなさーい





今日は、お知らせがあります。




12月3日(日)


郷の音ホール1階 ワーキングブースにて


『種まきびと』のイベントが開催されます!









毎日使いたいなー  とか

クリスマスプレゼントにしたいなー

とか、思ってもらえるようにって

考えて、

マイペースですが、作品を作っています。

その作品を少しずつ

イベント開催日まで

紹介していこうと思います。




今日は、新作のポシェット

お財布、スマホ、ミニタオルぐらい入る

大きさです。





ぜひぜひ、イベント会場で


お手にとって、見てくださいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)