復習③ | KazuのちくちくDiary

KazuのちくちくDiary

日ごろ作ったパッチワークの作品を自由気ままに紹介してます♪

引き続き、日本手芸普及協会の


パッチワークキルト本科のパターンの


復習です。






サンプラーキルトに使ったもの


縫ったパターンが行方不明のものを


ピックアップして復習をしてきました。





ターキートラックス


パイナップル

リバティスター




本科のテキストに載っている

ログキャビンのポーチ







今回で本科のパターンの復習は

終わりました。

何年も前に習ったパターン

その時のノートを見ても

なんだっけ?って

思うものもあったり💦

もう一度パターンを縫ったり、

ノート整理をしたりして

頭に入ったかな?

もう、頭から出ていかないでね。




次は、高等科

スムーズに復習出来るかなあ???