バレエ鑑賞 | KazuのちくちくDiary

KazuのちくちくDiary

日ごろ作ったパッチワークの作品を自由気ままに紹介してます♪

昨日は、


娘が出演する


姫路市民文化祭の


バレエ公演に


行ってきました。










会場は、


アクリエひめじ・大ホールで


新しく出来た


立派なホールでした。







確か9月までは、


兵庫県の


ワクチン大規模接種会場


だったと思います。







公演が始まると写真が


撮れないので


ホールの写真を↓



とっても立派できれいな

ホールでした。




座席は指定で

入場の際、

座席券に名前と連絡先を記入して

そして、検温・手指消毒

感染者が減少していても

きちんと対策をとられているので、

安心して入場できました。






娘の出演中の

写真はまだないのですが…

娘にいつか見せてもらえることを

楽しみにしてようと思います(*^^*)





そして、公演後、娘と共に夕食に!




天ぷらや唐揚げ

とろろがあって

美味しかったです。





普段は旦那と2人での

会話だと、

顔がわかるのに

名前がわからないと

言いながら

成り立っていた会話に

娘に呆れられ(笑)

一生懸命思いだそうとして

脳に刺激を与えたような…





娘との楽しい時間を

過ごせました(*^o^*)