スキー | KazuのちくちくDiary

KazuのちくちくDiary

日ごろ作ったパッチワークの作品を自由気ままに紹介してます♪

2月24日~26日の2泊3日で、

志賀高原焼額山スキー場へ

行ってきました(^-^)



少し暖かい日が続いていて、

雨が降ったと聞いていたので、

春スキーのような

雪質になっていないが心配でしたが、

思っていたよりもいい雪でした。

南側斜面でなかったら、

結構いい雪でしたよ。



平日は混み合うことなく

とっても滑りやすいです(^O^)v

焼額山スキー場から見た雲海!





いいお天気で、

焼額山スキー場から見た

一の瀬ファミリースキー場と

高天ヶ原マンモススキー場



24日は移動日で

25,26両日、天気にも恵まれ、

思いっきり滑ることができました。




これで、我が家の今シーズンの

スキーは終わりです(T_T)




また、来シーズン、

元気で滑れますように!