お礼とお知らせ▪▪▪o(*⌒―⌒*)o | ・・・*ichigo-ichie*・・・

・・・*ichigo-ichie*・・・

パッチワーク・ナチュラル小物つくり・洋服etc・・・
気の向くままに ハンドメイド・タイムを楽しんでいます
日々の足跡を残しておきたくて、自分の作品つくりの足跡を残しておきたくて、
chikukoのお部屋 オープンです。よろしくお願いします...CHIKUKO



過去最高の出展者さんが集い大勢のお客さまがご来場下さいました

地元に根付いたイベントなので 地元の方はもとより
遠方からのお客さまもカープのTシャツ姿のお客さまも多かったです😊

あぁ!との声に👀‼️
有った!
とbagからお品を色々見せて下さってこの生地のシリーズ好きなの
今日も有ったわと........
嬉しいお言葉に涙腺緩むよね😂
ファンなのよ✨会えてよかったってさ
このイベントにしか来ないので中々会えないけど いつも使ってますよって
もう何よりの誉め言葉 何よりの良薬です

またご縁がありますように🍀

あおぞら3丁目のみぃちゃん
探したよ~って言いながら顔見せて頂いて 会えるとほっとして
心がニュートラルになるの
中々会えないけれど 
「繋がっているよ 大丈夫」って二人の合言葉のような.......
今回も聞けて嬉しかったぁ 
いつもありがとうございます🍀


大好きなお友だち作家さん達とはちょっと離れていたけれど
時折 顔見せて頂いたり 皆優しいなぁ
またまた学びだよ~(*^-゜)vThanks!

CREAのパパさんがまたまた素敵な什器を作ってくれました
いつもありがとう😉👍🎶

そうそう あれほど何回も出展しているのに 道の駅の売店には入ったことなくて
今回初めて入りました

懐かしい「東やさんの昔ながらにアイスクリーム」見つけました
学校帰りに買ってたなぁと懐かしくて飛びついちゃいました

CREAの二人と美味しいねぇ 
懐かしいわぁって言いながら束の間の涼を味わいました

今回もスタッフの皆さまの細やかなお気遣いのもと
楽しく過ごせて 嬉しい出会いやサプライズにと 感動の一日でした

ありがとうございました🍀
また ご縁がありますように🍀

7月の駅chika手しごと市です
今回は一日のみですがよろしくお願いいたします🍀





7月2日は府中天満屋2階にお邪魔します
今年初めての開催です
どうぞよろしくお願いいたします🍀


皆さま
いつもありがとうございます🍀



「笑顔多めで たおやかに🍀」



今日も笑顔溢れる善き日でありますように🍀




CHIKUKO