おはようございます・・・。。。((( ・Θ・) ♪ | ・・・*ichigo-ichie*・・・

・・・*ichigo-ichie*・・・

パッチワーク・ナチュラル小物つくり・洋服etc・・・
気の向くままに ハンドメイド・タイムを楽しんでいます
日々の足跡を残しておきたくて、自分の作品つくりの足跡を残しておきたくて、
chikukoのお部屋 オープンです。よろしくお願いします...CHIKUKO

今日も朝から エアコンブタフル回転ん?

自分の身体なのに持て余し気味アセアセ

汗疹?かな 背中と胸に湿疹でた!びっくり

ほ~んとに久しぶりなので 戸惑ってるテヘ  ばぁばでも汗疹?出るんだてへぺろ

夕べはご飯の支度していたら 何やら足に違和感が!!
足をドンドン!!ドンドン!と踏みならしたら ポトンと落ちたポーン滝汗ゲローニヤニヤ

大嫌いなムカデ!
ちょうど お湯湧いたところだったので 急いで逃げようとしたところに
お湯・・・掛けた笑い泣き

一瞬で 滝汗

強くなったもんだわね chikukoさんパンチ!

今までだと ぎゃぁギャァ言いながら 逃げ惑いながら パピサン呼ぶんだけどニヤリ




毎年 3月迄に家の周りに 防虫剤・殺虫剤の粉末撒くんだけど 今年は 忘れてたショボーン

以前は印鑑と自分を証明するものを 提示しなくちゃ買えなかった
(お店の人は 鍵の掛かった棚から出して 色々注意事項を聞いてから 受け取っていたけど)

最近では 販売してくれない滝汗

色々んな種類の殺虫剤は出ているけど  前の殺虫剤と効き目が違う気がする

あっ お陰さまで 嚼まれていません

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は新作に取り掛かっています
毎度の事ながら 緊張する!


がま口shoulderbag
先ずは 試作して オーダー品に取り掛かります

試作品といえども イベントに持っていけるように 慎重に仕上げたいと思っています

こちらの生地で あおりbagとがま口shoulder作ります


緊張するけれど このような機会を戴いて嬉しい( ´∀`)

暑い毎日ですが やる気スイッチ入っております口笛

時々 エネルギー少なくなって バックしそうになりますが がんう゛ぁ!!!!!デス


今日も暑い日だそうよ~
 台風は今回は反れるみたいですが 被害が出ませんように


今日も笑顔で良き日でありますようにクローバー






chikuko