台風一過・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ | ・・・*ichigo-ichie*・・・

・・・*ichigo-ichie*・・・

パッチワーク・ナチュラル小物つくり・洋服etc・・・
気の向くままに ハンドメイド・タイムを楽しんでいます
日々の足跡を残しておきたくて、自分の作品つくりの足跡を残しておきたくて、
chikukoのお部屋 オープンです。よろしくお願いします...CHIKUKO

夕べは何度も携帯IS03タブレットにエアメールの音が鳴り響いた びっくりびっくり

エアメールで近所の中学校が避難場所に指定されてきて 近くに一級河川があって・・・
義母に「若い頃土手が崩壊したのよ」と聞いたことがあるけど もう100年近く経っているはずえーん

娘ちゃんが川の水位と雨量と川のリアルタイムの映像を見られるアドレス送ってくれて
傍の河川の情報を何度も何度も確認して・・・
水位があがって来てるし、雨音は相変わらず大きいしタラータラータラー

気になりながらもイベントでの疲れもあっていつの間にかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆さまの処はいかがでしたか?
お見舞い申しあげます




開けて朝 きれいな陽射しにうれしくなったおねがい

付属品の調達にお出かけダッシュ


やっぱり 大型台風だったんだ!
雨が止んで 水位が下がってきて入るけれど 凄い濁流にびっくりえーん




ゴルフ場も川のごとし






ふくやま手しごと自慢市からブース割のお知らせが届きましたthank u


ウォークrallyがあるそうです
是非 福山の街を散策しながら楽しんでくださいね音符音符音符



chikukoは45番 46番がikumiさんですニコッ♪


今日からまたがんばってチクチクしようと思っています

皆さまの笑顔にあえることおねがい照れ楽しみしています

いつもありがとうございます( ´∀`)
いつまでもよろしくお願いします( ´∀`)




今日も笑顔がたくさんあふれる良き日になりますように四つ葉






chikuko