Atelier JouJouのJunkoです星

台風の影響でしょうね〜
小雨に混じってのジメジメ感が半端ないですね汗

エアコンをつけていてもテンションがダウンダウンダウン

少しでも爽やかさを…と思い
石膏に大好きなアロマを混ぜ混ぜ
NEWモールドでアロマハイストーン作り〜音譜

823


チュチュドレスに花瓶、ソフトクリームにダイヤ型
どれも可愛いですラブラブ
が…
私の一押しはチュチュドレスですねニコニコ
(いろんなお色で作ってみたいですにひひ

大きさも10cm弱程ありますので
おリボンを通せる様になっているので活躍の場が広がりそうですドキドキ

ダイヤ型もガラスのトレイに無造作に置くと
涼しげな感じで良いかもしれないですよね〜ドキドキ

そして以前も紹介させて頂きましたモールド達
ちょっと撮り直してみましたにひひ

824


こちらのモールド達もオブジェとして飾って頂ける大きさですニコニコ

前回も書かせて頂きましたが
私の一押しは…
右下の角っこの組合せハートですドキドキ

優しい香りに包まれて
ジメジメ感を乗り越えていきたいと思っていますニコニコ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ひらめき電球お道具を使わないカメリアの記事は←のテーマをご覧ください

ひらめき電球レッスン・オーダー・質問等のお問合せは↓へお願いしますリボン

携帯090-9984-4495
ラブレターお問合せ→★★★