Atelier JouJouのJunkoです星

九州は大丈夫なんでしょうか?
TVでは様々なニュースが飛び交っていますが…
雨も降っていて本当に辛いだろうなぁ~って思いますしょぼん

頑張ってください!って言っても限界がありますよね~
1日でも早く前へ進めるとこを祈っております


先日ROSE'RIEのMAKI先生とこへ行ってきました~音譜
Sweetsばかりを作るコースなんですが
見ているだけで、お腹がグゥ~あせる(笑)

好きなお色で作れるのですが
私は…White一色で挑戦していますニコニコ
まだまだ途中なんですが…

778


奥に見えているのがMAKI先生のお見本なんです
可愛いでしょ~ラブラブ

Le Elbonさんのクレイは今まで私が使っていたクレイとは全く違うんです
クレイなんだけどフワフワで上品な手触りなんですニコニコ
(ずっと触っていたい感じです・笑)

お花のアレンジをされていた方
Wedding用のマカロンタワーを作られていた方

『うわぁ~~~ッドキドキ』と言うお声ばかりでした
素敵な作品を作ってらっしゃる方々とご一緒させて頂けた事に感謝ですニコニコ
有難うございましたラブラブ

次回はマカロンタワーの完成が生で見れそうなので今からワクワクしています音譜


リボンレッスン・通信講座・オーダー・質問等のお問合せは必ず↓へお願いしますリボン
お道具を使わないカメリアは↓の記事をご覧ください
携帯090-9984-4495
ラブレターお問合せ→★★★