Atelier JouJouのJunkoです星

おはようございますニコニコ

今日も今のところ良いお天気ですね~音譜
オマケに暖かい~ラブラブ
行動日和?ですねにひひ


ターシャの日めくりカレンダー(18日)です

733


農業に憧れたのは、子ども時代に迷子になったニワトリをもらってからです。
動物にも鳥にも、心も感情もあることを忘れている人がいるのは悲しいことです。


迷子になったニワトリ???
私の住んでいるとこではニワトリは…幼稚園や小学校に居るぐらいです
迷子ならワンちゃんかネコちゃんですね

もちろん動物にも心も感情もあるでしょドキドキ
無いなんて思っている人がいるって方が不思議です

私は大きな動物では何故かゾウが大好きですラブラブ
調教師さんが話し掛けていた時に
涙を流していたゾウを見た時の感動は今でも忘れられないです

今の時代、動物の虐待などが問題になっていますよね
とっても悲しいことですしょぼん
どうか、そういうことが無くなりますようにキラキラ


Have a nice day.ニコニコ