Atelier JouJouのJunkoです星

やはり思っていたより寒くなかったですニコニコ
寒くなるのは今夜からでしょうか?
それでなくっても夜は寒いのに…嫌だなぁ~むっ


朝からクレイで遊んでましたにひひ
ビスケットらしきモノを作ってみたり
(只今、乾燥中です)

そして長女が「おくだバラ園さん」から頂いてきた薔薇を
粘土に混ぜ込んでみましたにひひ

666


おくだバラ園さんの薔薇は無農薬なので香りが良いんですラブラブ
長女が、いつも持って帰ってきてくれる薔薇は
薔薇一輪で普通のお店の薔薇20本ぐらいの香りがしますドキドキ

その薔薇の花びらを混ぜてマカロン型のアロマにしようと…
乾燥させている途中ですが凄く良い香りがしてます音譜
マカロンもビスケットも完成すれば、またUPしますね


今回は何のイベントのお誘いだったのか聞いてませんが
イチゴのお土産がありましたニコニコ
これまた、とっても甘くって美味しかったです

そのイチゴにも薔薇の花びらを敷いて
長女は花びらも一緒に食べてました叫び
そもそも、おくだバラ園さんの薔薇は食べれる事でも有名なんです
薔薇のピザやケーキ等etc…人気だそうです音譜

667


イチゴに、ほんのり薔薇の香りがしていてドキドキドキドキドキドキ
(私は食べませんが…笑)
手前のコロンとしている薔薇が最高の香りなんですよ~音譜