Atelier JouJouのJunkoです星

やはり今日も寒かったですね~しょぼん
家族の皆んなはお仕事で
穏やかな日々を過ごしてました~音譜


午後から
アロマストーンのオリジナルレッスンに
北区よりお越しくださいましたMさま
楽しんで頂けましたでしょうか?

お選びくださったモールドは4点
ブルーのお色付けをされ
香りは私が愛用しておりますローズをチョイスされましたラブラブ

作業風景ですニコニコ

589

出来上がるまでのお時間は
Mさまとコーヒーをしながらお喋りをドキドキ

我が家のトールペイント作品を気に入ってくださり
次回はトールペイントの体験をしてくださるそうです音譜
楽しみにお待ちしておりますねラブラブ

Mさまの素敵な作品できあがりましたぁ~クラッカー
少しブルーが濃いですが
完全に乾燥しますと少しお色は飛びますので
ご安心くださいねニコニコ

590

こちらの4点になります音譜
(石膏200gで作られました)

Mさま寒い中
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

Atelier JouJouでは
石膏200gで価格は3000円とさせて頂いております
アロマ・お色付けetc…全て込みのお値段です
(ラインストーンのみ別途料金になります)
ラインストーンは
スワロフスキー社さん以外のモノは扱っておりません



宝石赤 Atelier JouJouでのレッスン 宝石赤



吉川あつこ主宰STUDIO Muse
コラージュ認定講師コース・単発フリーコース

Le Elbon Second Line アロマハイストーン
ディプロマコース・単発レッスン・オリジナルレッスン
オーダー等も承ります

Le Elbon以外のモールド一覧も準備中ですニコニコ
Atelier JouJouでは
モールド・アロマのお持込みOKですよ~音譜
ご自身のお気に入りを作って頂けますドキドキ


ご希望・お問合せの方はお気軽に↓へ
手紙 atelier.joujou.s@gmail.com



お問合せ頂いて48時間以内に返事がない場合は
届いていない可能性がありますしょぼん
お手数ですが再送して頂くか
メール設定のご確認をお願いします。