管理人のTILDAです星

大阪は今日も過ごしやすい良いお天気で
まさしくお出掛け日和でしたニコニコ


予約していた
Le Elbon アロマハイストーンの
ディプロマ取得レッスンに行ってきました~音譜

ご指導して下さったのは
ROSE'RIEさんのMaki先生ラブラブ

3時間ほどで沢山の作品が出来上がりましたよ~ニコニコ

515

ディプロマレッスンは9作品なんですが…
沢山ありすぎですよねあせる
Maki先生がモールドを貸してくださり
余った石膏を無駄なく使わせて頂きましたひらめき電球

上質なアロマと石膏を使っているので
本当に素敵な作品にドキドキ
香りも優しくって
またまた私は引きこもり生活になりそうですにひひ

少しアップで

516

517

Maki先生…とっても素敵でお話が面白い~音譜
お人柄が滲み出てらっしゃいます

ご一緒させて頂いた生徒様達も
気さくな方達ばかりで
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

ディプロマ&材料等が揃いましたら
単発レッスンをお受けしたいと思っています音譜

只今、人気で材料等が追い付かないとの事なので
それまでに、お見本を頑張って作っておきますね

ご質問等ありましたら
遠慮なくお聞きくださいね

ディプロマが届きましたら
また詳しいお知らせをさせて頂きますねニコニコ