管理人のTILDAです星

今日はグルーデコの体験をさせて貰いに行ってきました音譜

あっちこっちのblogを見ていて
『えっ?お近くかも…』と思い連絡させて頂いたら
まぁ~びっくり叫び叫び叫び
自転車で5分とかからないお宅だったんです

大人気のマシュエットさん
今月は全て満席だったんですが
キャンセルが出たとの事で
本日、参加させて頂く事が出来たんですニコニコ

お邪魔させて頂いたマシュエットさんには
キラキラキラキラスワロの作品がたぁ~くさんドキドキ

体験の作品をご用意下さったんですが
見てると違うモノが…汗
(≧∇≦)イヒッ
いつもの如く?お門違いの作品にそそられまして
カメリアのペンダントトップを作らせて頂きましたラブラブ

ジャ~ン音譜

206

このペンダントトップは立体になっているんです
上の写真はマシュエットさんで撮らせて頂いたものです
帰ってきてお家でも撮ってみましたにひひ
立体になっているの分かるかしら?

207

もう少し近付いてみますね

208

分かりますぅ~?

このペンダントトップ
すご~くお気に入りで色違いで欲しいんですドキドキ

オモチャ感が無いところが素敵で
ちょっと違うお色めも挑戦してみたいですね音譜

何やら企んでますにひひ

ご一緒させて頂いた皆さん
とっても楽しい1日を
ありがとうございましたm(_ _)m


オマケ合格
次女が焼いたパンです
帰り着いた時に出来上がりアツアツを頂きましたぁ~ラブラブ

209

ダッチブレッドでぇ~すニコニコ