管理人のTILDAです星

ちょっとご無沙汰してましたあせる
良く見てみるとXmas以来ですね汗

実は…

風邪を引いてましたカゼ

先月の中旬あたりから
引いては2日程マシになりを
ひたすら?
繰り返していて計5回程、病院通いをしてましたしょぼん

このままではお正月も…って思っておりましたが
どうにかこうにか復活致しましたニコニコ

色々更新しないとダメな事があるのに…
中々ネットまで辿り着く事が出来ずでした

まずは…

いつもブライスちゃんのお靴でお世話になっている
MIGNONさん
『クリスマスプレゼント抽選会』にて

なんと…

わたくし当選いたしまして音譜
とっても可愛いプレゼントを頂いたんです~ラブラブ

199

mayuさん作の
おでかけトートバッグ
mauさん作の
ヘッドドレス

この2点を頂きました~クラッカー

今回はパールちゃんに内緒で
お初のベルちゃんに登場してもらいましたよ~ニコニコ

2つとも細かい作業が丁寧で
本当に頂いてイイのかしら?ってぐらいでした

ブライスちゃんにも
サンタさんからの素敵なプレゼント
mayuさんmauさん
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


そして…

またまた
布染花KOTOさんのShopで
とっても可愛い髪飾りを購入させて頂きました~音譜

201

大好きなギンガムチェック柄なんですラブラブ
髪飾りと一緒の共布もSetだったんです
(何か作れそうですよねニコニコ

そして毎回なんですがお心遣いして頂き
本当に恐縮です
こちらの素材も是非、作ってみたいですラブラブ
KOTOさん
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


クリスマスツリーサンタさんがくれたクリスマスプレゼントクリスマスツリー
それは…
私の拙いblogへ遊びに来て下さっている皆さんです

昨年も小さな種を貰いました

その小さな種から沢山の『出会い』を頂きました
皆さんに出会えた事が
サンタさんからのプレゼントなんです

出会えた皆さんが素敵な方達ばがりで良かったですドキドキ
また
新しい年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


先程、今年、最後のスーパーへ行ってきました
やはり凄い人ですガーン

そんな中
お魚のコーナーで珍しいモノが…
皆さん写メを撮っていたので私も…にひひ

203

写真では雰囲気だけになりますが
この『本まぐろ』
ここに写っているだけで50cmぐらいなんです叫び
きっと美味しいんでしょうねニコニコ


そんなこんなで
今年のblogの更新を〆たいと思います
本当に皆さん
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ

新しくやってくる年が今年より
もっと素敵で笑顔いっぱいの年になる事を願っています
また
新しい年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さいニコニコ

2014年12月31日………TILDA