管理人のTILDAです星

寒い爆弾寒い爆弾寒い爆弾

超~~~寒いですむかっ

身体が固まってしまって肩凝りで
少々冬眠してましたにひひ

そんな私に長女が
『温かいミルクと食べたら~』って…くれました音譜

164

ここのクラブハリエのクッキーは
いくつ食べても胸焼けしないんですラブラブ
クッキー大好きさんにはお勧めでぇ~す音譜

今日のクッキーは『アールグレイ』のお味ドキドキ

実は長女がお客様から頂いたんですが
長女…紅茶ダメ人間なもんで私が頂きましたにひひ

お気に入りのカップで
熱々のミルクにクッキー

少しは寒さも和らいだ感じです

お気に入りのカップと器は
大好きな『イマン』のものですドキドキドキドキドキドキ

余り冬眠ばかりしていられないので
元気出して?頑張らねば(笑)

それにしても急に寒くなるのは嫌ですよねしょぼん
徐々になら心の準備も出来るのになぁ~

温かいミルクと美味しいクッキ~

し・あ・わ・せ ニコニコ


皆さん
お風邪などひかれません様にドキドキ