管理人のTILDAです星

何だか急に寒くなりましたよねしょぼん
いきなり真冬の様で骨身にしみますしょぼん

(骨に浸透するまでに時間は掛かりますがにひひ


さてさて
今日はインスタでお世話になっている
峰川あゆみさんから
サプライズプレゼントを頂きました~ドキドキドキドキドキドキ

ジャ~ンクラッカー

163

あゆみさんがデザインされた
フロッキーシートとシールですぅ~音譜

欲しくって欲しくって汗
指をくわえて見ていたお品だけに
も~飛び上がりましたよ~アップアップアップ

峰川あゆみさんは
セリアさんの商品を男前にリメイクされたり
ポーセラーツで可愛く演出されたり
幅広く活動をされてる方ですラブラブ

セリアさんの商品リメイクは本も出版されています
ポーセラーツは転写紙のデザインも手掛けてらっしゃいます
そして…
今回、送ってくださった
フロッキーシートとシールのデザインも音譜

モノトーンだから男前っぽいんだけど
可愛さも残されていて
ここんとこ私はハマってますニコニコ

峰川あゆみさんのHPです

セリアさんグッズが大変身してるので
是非、是非、覗いてみてください~~~~~
真似っこしたくなる様なお品が見付かるかもですよドキドキ

私は頂いたお品で何を作ろうかしら?
(使うのもったいないですがあせる)(爆笑)

素敵に変身させますからねぇ~にひひ(笑)