管理人のTILDAです星

今日から12月『師走』ですね
手は動かずあせる
気持ちばかりが先走る月でもありますね

そんな中
この季節には少し似合わない色合い?
昨日の作りかけの
キャスケットが完成しましたぁ~音譜

157

生地が違うだけで
形はいつもと同じですにひひ
角度を変えて写してみました

158

この様な感じですニコニコ

新しいモノには、この人ですね

159

誰だかわかりますよね?
すっ飛んで登場してくださいました汗
自称『スーパーモデル』だそうです汗

(スーパーのモデルさんかと思ったゎべーっだ!

では…
自称『スーパーモデル』のパールちゃんですクラッカー

160

写真の撮り方が悪い!と
パールちゃんから苦情が……しょぼん

しっかり勉強させていただきます汗

やはり手でチクチクだと2日は掛かりますね
でも楽しかったぁ~ラブラブ

次は…
何にしましょ~か?(笑)