管理人のTILDAです星

急に寒くなりましたよねぇ~ガーン

期待に応えて?昨日は内科に行ってきました汗
喉の痛みは抗生物質で治りましたが
鼻水は…ショック!

でも身体は元気ですチョキ

だからお家遊びしてました~にひひ

またまた峰川あゆみさんの本からフォトフレーム
(少しアレンジかけましたが)

セリアさんとダイソーさんのコラボです音譜

136

こちらのフレーム…
探すのに少し苦労しました(笑)
フレームって中々ピッタリ合うのが無いんですしょぼん
色々合わせて、やっとサイズが合うモノを見付けました

白いフレームは一度ヤスリで色を落としました
その後ステインを塗りシャビーにニコニコ

で…

出来上がったのが↓

137

フレームの中には
あゆみさんのラベルをコラージュ風にラブラブ

私はラベルを使いましたが
お気に入りの写真を入れてもイイかもですね音譜

あとスノコがスタンばっていますあせる

ボチボチ頑張りまぁ~すパー