管理人のTILDAです星

またまた纏めてド~ン叫びの更新ですガーン

今月も元気に陶芸教室へ行ってきましよ~DASH!DASH!DASH!

前回の丼?の素焼きが上がってきてましたチョキ

122

イイ感じ合格と一人ニヤニヤしてますにひひ

これに釉薬を

123

叫び叫び叫び

真っ白で掘った柄が見えない…しょぼん

こういった掘った作品には
『結晶』という釉薬は合わないのかしら?
初めて掘ったので
本焼きで上がってくるのが楽しみです音譜



恒例の?ウォーキングです走る人
久々に歩くと疲れが半端ないですね
歩き方やスピードで
母も歳を重ねたんだなぁ~って感じました

花博記念公園は
あっちこっち木々が違う顔をしてました

124

まるでキャンパスの中みたいです
遠くから見ていると癒されます

まだまだ植木市もしてました
いつものお兄さんとこへ寄ってお喋りにひひ

お客様に頼まれて寄植えをしているお兄さん

125

この日は植木市でウォーキングおしまい(笑)
早々に切り上げて帰ってきましたにひひ

帰り道の紅葉です

126

並んでる順番で色が違うんです
きっと日の当たりで違うんでしょうね

私が植木市で購入したのは…
はい!
また多肉ちゃんですあせる

127

名前は…
分かりません汗(爆笑)
年が明けて暖かくなったら
寄植えにしようと思っていますニコニコ
それまで元気で育ってくれる事を祈りたいです♡



そして…
今日またセリアさんへ行ってきましたあせる
冬眠用の遊び道具の買出しですにひひ

128

これ…
ほんの一部です
スノコもBOXも小物もてんこ盛りです汗
少しずつリメイクしまぁ~す音譜

インスタでお世話になっている
峰川あゆみさんの収納ラベルを使っての変身ですラブラブ

あゆみさんのラベルでぇ~す

129

こちらはモノトーンですが
良く見ればナチュラル系もあって…
只今どちらを使うか悩み中ですニコニコ


何かを作るって事が大好きで
色んなモノを作ってみたい!病が発生してますあせる

今週は、ちょっと落ち着くので
チマチマ頑張って作りたいと思ってる今日この頃ですにひひ

溜めると長いBlogになってしまい
失礼いたしましたm(_ _)m