管理人のTILDAです星

今日はベランダの植物たちを少々移動
アンティーク雑貨を見付けたので並べてみました音譜

並べただけですにひひ

117

本当に並べただけですガーン

118

でも…
お知り合いの方のおかげで
かなり?…
いや随分お安い価格で購入出来たんですニコニコ

古びた錆が何ともいえない雰囲気で…
もっとベランダもお洒落にしたいんですが
主が洗濯物なんで汗
これだけは仕方ないですよね

でも…
もう少し弄ってみたいかもにひひ



インスタで更新してしまうので
ついついブライスちゃんメインになってしまって…

まとめてド~ンとあせる

大阪公演は終了しちゃいましたが
オーヴォに行ってきましたラブラブ

119

車も素敵にアートされてましたよ~ドキドキ

120

ハエのフォーリナーとてんとう虫のレディーバグです

内容は…
これから見られる方のために秘密にしておきますねべーっだ!

ただ最高でしたニコニコ

香取慎吾くんが描いた卵のアートも素敵でした
写真NGだったのが残念ですしょぼん


久しぶりに
ジャンルがバラバラの本を買いました音譜

121

左からV6の坂本くんの料理本
男の人のお料理って…
大胆だから簡単で美味しそうに見えるんですよね
毎日、夕方になると
『何しよ~』ってならないように頑張ってみますにひひ


真ん中の本は
粘土で作る多肉植物って本なんです

このBlogを通してお知り合いになった方が
粘土でミニチュアを作られているのを見て
つい…あせる(爆笑)

粘土は以前コラージュのお勉強で
少し携わっているので
頑張れば…って……

無理ですショック!

細かすぎです(笑)
ミニチュア作られてる方、尊敬しちゃいますドキドキ

本は見るだけで終わりそうです(爆笑)
(デカいサボテンなら…)


そして右側の本は
インスタで交流のある峰川あゆみさんの本ですラブラブ

セリアさんの雑貨をはじめ
それはそれは素敵に変身させてらっしゃいますひらめき電球

えっ?
これ100均?
そんなアイデアがギッシリ詰まった一冊です音譜

部屋の中を見れば
本に載ってる雑貨が結構あるんです
でも私は、そのままガーン

ちょっと参考にさせて頂いて
私流の雑貨に変身させてみたいですねチョキ
私流は無理ですねあせる
100年早かったです(笑)
真似っこにしておきますべーっだ!

また出来上がればUPしますねにひひ

そんなこんなで
私にしたらチョロチョロ出歩いてました音譜

ブライスちゃんのセーターも進んでません汗
難しいですしょぼん
図案があればなぁ~
(独り言です)(爆笑)