管理人のTILDAです星

プチお久しぶりな感じですよね汗

インスタにばかりUPしていて
Blogは更新したツモリになっていましたしょぼん

最近、作ったのは…

チクチクでジャケット
編み編みでキャミソール

96

キレイめを狙ってたんですが
パンツの裾が気に入らないぃ~ダウンダウンダウン

やっぱりピッタリの丈じゃ~ないと……
(また、そのうちキレイめパンツ作りますチョキ

キャミソールは細編みだから簡単に編めましたよ~音譜
ちょっとアップで…

97

如何なものでしょうか?
個人的には気に入ってるので
色違いや糸違いで編んでみようと思っていますニコニコ

セーターやカーディガンも編んでみたいなぁ~ラブラブ
しっかり毛糸は買ってきてありますにひひ

これからの季節
オコタに入って編み編みってイイですよね~音譜
幸せ~~ドキドキドキドキドキドキ

てか……

オコタ出さない主義の我が家
ニンマリ幸せ~~は無理そうですね(爆笑)

他の幸せ見付けまぁ~すにひひ


よかったらインスタ覗いてやってくださいぃ~ニコニコ

ID: TILDA
(ブライス関係のこと……)
ID: Junko.s
(日々のこと……)