管理人のTILDAです星

今日は、心地いい風もあり
どことなく秋の気配を感じた大阪です音譜
やっぱり秋風が吹くと過ごしやすいですよねニコニコ

そんな中、陶芸教室へ行ってきましたDASH!DASH!DASH!
先月は体調を崩してしまいお休みしたので
焼き上がりの作品を見る事が出来ずでした

先々月の作品は

21

これでしたよねぇ~
『結晶』という釉薬をかけたとこまででした

出来上がっていた作品
(ちょっと遊んでしまいましたが…あせる

71

この様な感じで仕上がってましたぁ~音譜

『結晶』という釉薬は、やはり私好みですねラブラブ!

この作品は35cmぐらいあるので
カレーやパスタに使えそうです

そして今日の2時間は立ちっぱなして
この『丼鉢』を
『かきべら』というお道具で
ひたすら削ってましたチョキ

22

時間は掛かるけど
『丁寧に』が私のテーマです

残念な事に『かきべら』で削った後のお写真を撮るのを忘れてました汗

次回はお初なんですが
この丼に模様を彫ろうかと考えていますにひひ


作品を置いている床?
ピンクのタイル
先日、私が作った『床?』なんですチョキ