管理人のTILDAです星

ホームセンターで購入したウッドで
ブライスちゃん撮影用の床&壁を作ってましたニコニコ

今までに習ってきた事をふんだんに取り入れた
自己満足の作品です音譜

66

65

壁は2つとも同じモノを使っています
スタッコという溶剤をアクリル絵の具に混ぜて
スポンジローラーで塗ってます
腰板はウッドステインで色付けしています
大きさは450×600で少し大きいです

床はリバーシブルにしましたあせる
フローリングとシャビーです
大きさは300×600です
溝は彫刻刀で掘りました(爆笑)

そして、こちら

67

これはデコナップです
専用の溶剤でペーパーナプキンを貼ってます
こちらも大きさは450×600あります
シワになるとダメなんで
この作業をする時は神経ピリピリですガーン

Dideeちゃんを撮影していたら
横からパールちゃんが
『この背景は私でしょ~』と……汗

68

はい!
確かに、あなたの方が似合ってます叫び
(パールちゃん少し意地悪なのかしら?)

そして最後?は

69

(またまたパールちゃんですがあせる

漆喰風にしてみました
デコホイップが残っていたので
漆喰をホイップで作り乾燥後に
アクリル絵の具3色を使ってスポンジングしました
こちらも大きさは450×600です

腰板部分をどうしようか?と考えてるのですが
自分の中で纏まらずで
今日の作業終了って事になりましたしょぼん

まだまだ課題が残っていて
少々消化不良状態ですが明日も頑張りますニコニコ

出来上がって撮影をしていて気付いたんですが
我が家ってドールちゃん用の小物が無いんですしょぼん
等身大の小物なら沢山あるのに……

今度は小物探しに明け暮れそうです汗(笑)