こんばんはお月様

管理人のTILDAです


この度Blogのタイトル&名前を変更しました

旧タイトル(ちくちく工房)新→TILDA

旧名前(葉月)新→TILDA

全て統一しようと思いまして…ニコニコ

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


街はハロウィン一色になってきましたねハロウィン

ハロウィンの小物を1つ買い足しました音譜

60

中に7色に光るLEDライトを入れてみたんですが
やはり
オレンジの時が一番イイ感じですラブラブ

グリーンの時になると目が目目

61

このような感じなんです
少し不気味ですよねガーン
(ブルーも不気味でした)(笑)

家族の反応はどうなんでしょうね?
ブーイングが出ると飾れないので光りは消しておきますにひひ


では……皆さん
これからもTILDAを宜しくお願い致しますm(_ _)mドキドキ