ちくちく工房の管理人
葉月です星

昨日は一度は行ってみたかった
ブライスちゃんのお店へ行ってきました音譜

店内には
どこもかしこもブライスちゃんだらけラブラブ

カスタムされている
黒ウサギちゃんと白ウサギちゃんも
生で見てきましたよ~ドキドキ
撮影禁止だったので
残念ながらお写真はありませんしょぼん
やっぱりカスタムっ子は可愛いですニコニコ

先週の日曜日に
Garden Wedding Partyのお茶会だったそうで
その時の雰囲気が残っていたので
お写真を撮らせて頂きました音譜

56

こちらのお写真と

57

こちらの2枚ですが

どの子も素敵なお洋服で…
私とこの子
パーティーに参加できるお洋服ありません汗

私はナチュラルな感じが好きなんですが
やっぱ地味に感じました

パーティー用のドレスって必要かしら?
自分で製作するのは悩むとこです(笑)

今月末にビアンカパールちゃんを
お迎えする事になっているので
いざという時は
ビアンカパールちゃんのドレスをお借りする事にしますニコニコ