ちくちく工房の管理人
葉月です星

思ったより大変でしたガーン

ご老体の眼だけに
見やすい色と見にくい色があるんです汗

暗っぽい色は縫いにくいですしょぼん
(学びました)



出来上がったのが…

52

こちらのデニム素材のオーバーオールです音譜

作り始めは
本当に作れるのかなぁ~?って思ってましたが
何とか出来ましたニコニコ

ノーマルデニムに拘らず
リネン素材でカラーのオーバーオールも有りかな?
そんな気分になりました

季節的にも、そろそろ涼しくなったので
JKにでも挑戦してみようかなぁ~にひひ
ニット素材も気になってるんですよねラブラブ
アヴリルの糸で
優しい感じのモノを作れたらと思っていますニコニコ