ちくちく工房の管理人
葉月です星

今週は何かとバタバタした週でしたあせる
普通の人なら何て事ないんだろうけど
なんせ引きこもり生活が主になっている私(笑)

歯医者に始まり自分の美容院
ホビーフェスティバル

そんな中
美容院に行く時にAnnieちゃんも連れて行き
少し短くカットして頂きました音譜

50

Annieちゃんの担当も
私と一緒で店長にお任せですニコニコ

ブライスちゃんを持ち込んだのは
Annieちゃんで二体目です
だから店長も慣れた手つきで美容院

5cm程カットしましたぁ~ラブラブ

ピシッと揃ってキレイですドキドキ

51

Annieちゃんの髪の毛も伸びればイイんだけどなぁ~
じゃまた連れて行けるのに……
でも
そうなると少し怖いですよね(爆笑)