ちくちく工房の管理人
葉月です星

昨日の続きをしましたよ~音譜

母と私のんですにひひ

11

右側が母のんです
チューリップが私のんです

アップにしてみますね

12

そして裏面は…
母のんはペーパーの上下を逆さまにして貼ってみました

13

こちらもアップで

14

私のんは…
母とウォーキングをしていた時に見たお花たちです
ちょっとした想い出ですねニコニコ

今回は紙にペーパーを貼りましたが
石鹸や布より大変でした汗

溶剤で紙が湿気て波打つ
そこへ薄いペーパーを貼って
ウエットティッシュで馴染ませるのが叫び叫び状態でした

形は違うのですが
まだ無地の『うちわ』の在庫が……あせる

どの様にお料理しましょ~しょぼん