ちくちく工房の管理人
葉月です星

今日はため息ばかりの1日でした汗

昨日、購入した布……
作るものは決まったのですが
生地が決まらないのですしょぼん
欲張って沢山購入しすぎて迷ってばかりです

アレと…コレと…
(ブツブツ…)
キッチンのテーブルに広げて悩んでるだけだから
エアコンも寒く感じますガーン
エアコンを切るとムシムシ…

殆ど食べもしないジェラートやらを
1つペロリと食べてしまい
お腹の調子が…しょぼん

小さいアイスでも1回で食べ切る事はないんですが
余りにもムシムシだったもんで
おやつの時間にペロッと食べちゃいました
大好きなフランボワーズだったからかもしれませんが

S

何でも欲張ると良くないですよね
布もアイスも…

布も何とか決まり
また明日から作業に取り掛かりたいと思っています音譜


《お花のポーチ》の件でメールを下さった
M様・A様・Y様
本当にありがとうございますm(_ _)m

今のところ委託商品を作る事で精一杯なんですが
もう少し要領良く作れる様になれば
tetote・ミンネのどちらかで販売も考えてみます。
もう暫く時間を頂けたら幸いです。
メール本当にありがとうございましたm(_ _)m