ちくちく工房の管理人
葉月です星

この愛染まつりは
大阪三大祭りのひとつです音譜

えぇ~~っと
行くのは私ではありません汗
下の娘です
私は、こんな暑いと行けません(笑)

本当に暑い中
何着かある浴衣を着たり脱いだり…
まぁ~お忙しい事

昨年まで着付けを習っていたので
浴衣を着るぐらい朝飯前なんですが
やはり帯を可愛くしたいんでしょうね

着付けを習うまでは私が着せていたのですが
今年は自分で着てました音譜

でも…
悪戦苦闘してましたにひひ

娘が自分で結んだ帯です

C

ノーマルな締め方をすると思っていたのですが
中々可愛いかもラブラブ
髪飾りを使ってアレンジしてみたり
我が子ながら素敵だなぁ~って感心しました

笑顔で帰ってくる事を祈りたいですにひひ