ちくちく工房の管理人
葉月です星

今日は私の作品です音譜

もちろん大好きなDVDを観ながら
ちまちま手縫いで頑張ってます

x

今の季節?これからの季節?にと思い
爽やかな?ブルーでチョキ
(基本はナチュラル系かピンク系が好きなんですが…)

可愛いおリボン部分のアップです

y

こちらは
片山あゆこ先生のキットで作らせて頂いてますラブラブ

完成すれば
オリジナル編を作ろうと
ちまちま縫いながらデザインを考えていますひらめき電球

このポーチもあと一息なんで
2~3日中には完成すると思いますニコニコ

作りたいモノは沢山あるのですが
ちょこちょこ素材が足りないんですよね~ガーン
そろそろ仕入れに行かないと…です(笑)