ちくちく工房の管理人
葉月です星

今日はOFFなんて書きましたが
実は毎日OFFですにひひ

私が言うOFFは
ちくちく作業をしないという意味です(笑)

昨日の夜は何時もより早く寝て
サッカーの時間に間に合う様に4時半に起床ニコニコ

既に眠いですあせる

勝ってたらテンションもアップアップアップなんですが…

残念な事に負けちゃいましたね
(1日が長いぞぉ~~)(爆笑)

そんなことを思いながらネットを触っていたら
娘が起きてきて出掛ける支度を…

慌てて出て行ったと思えば
行き先はTSUTAYAさんでしたあせる

開店前に行き
今日からレンタル開始の『カノ嘘』を
そして
私は今それを観てますにひひ

t

ツブ揃いのイケメン君たち
OFFの日の目の保養にはチョキですね音譜

花団のF4ならず
私…個人の年齢別F4ドキドキ(爆笑)

たまのOFFは最高ですねクラッカー