再販モイフーディ | SKYのちくちくdiary

SKYのちくちくdiary

きまぐれソーイング日記です。作ったものを紹介していきたいと思います。

こんばんは。
ブログを放置しすぎました、、、

はまぞう10周年大感謝祭では初日は出店しましたが、2日目は身内に不幸があり急遽欠席させていただきました。
楽しみに来てくださった浜松方面のお客様もいらっしゃったようなので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回のイベントは
2015年11月15日 (日)
10:00~16:00
輪.コム 
浜北中日ハウジングセンター

2015年11月19日(木)
10:30~15:00
LovingSmile2周年大イベント
グランシップ


毎日がびっくりするほど早く過ぎていきます。
そろそろ本腰入れて取り掛からねば💦
前日久々にロックミシンを使ったら急に動かなくなり、ロックさん入院…そして本日退院しました。
ので、途中だったこちらを縫い上げました。
{B57C83A9-F7D2-437F-8179-5B313079334A:01}
モイフーディ100.120.140

はぴままで初日に完売だったこちら。
ジャガード生地を手に入れることができたので早速作りました。やっぱりかわいい♡
色違いもあるので次回紹介しますね。


それでは。