VIP | 竹輪本舗 since2005

VIP

ぱっくりさけてしまった瞼の消毒のため、連日病院通い♥akn♥

その病院はですね、内科と外科でして、小児科がありません。

なので、

看護婦さんに受付のお姉さんたちは、滅多にこないちびっこを、それはそれは可愛がってくれるわけです。


「やーーーんハートハートハートかっこいい靴はいてーハートハートハート


と、まず、本日のファッションチェックでほめごろし・・・


「やーーーんハートハートハートかっわいいなー笑


と、竹太くんのリアクションひとつひとつをほめごろし、


「ガンバレびっくりすごいっすごいっ上えらいなーかっこいいーハートぃっぱぃ


と、消毒に耐える竹太くんを先生含め5、6人で励ましてくださり、

フィニッシュはご褒美のオヤツまで笑



そんなVIP待遇が連日続くと、
子供だからなのか、子供でもなのか・・・

すっかりちょーし乗ってしまったのか・・・

帰るとき、靴をはいて、振り向きざまに、
絶妙な首と体のくねらせ具合で、

「また明日もくるからねーハートばいばーいハートハートハート


とな汗


我が子ながら

「な、何様ビックリ

と、思ってしまった母です。





帰り道、公園へいったら、

すっごく久しぶりのお友だちと会いましたハート


すっごく背が伸びて、すっかりお姉さんになってて、ママの顔を見るまで気付きませんでした。


子どもの成長は早いなーすまいる

とてもうれしいことだけど、来年、竹太くんも幼稚園。

24時間密着生活もあと一年って思うとちょっぴし寂しくもあります・・・笑



Android携帯からの投稿