chikuchann's room
Amebaでブログを始めよう!

大ピンチ

やばいです。。。一限目から外国人の授業で…グループ作らされたのですがダウンダウン一緒になった人達はやる気が見られないショック!
しかも、成績の40%を占める課題が出されてガーン僕が皆の分もやりますが…嫌な感じですね。。。

初投稿

初めてブロク始めますニコニコ毎日書くのは苦手というか面倒臭がりやけど…書いた時ぐらい読んだってアップアップ
今、大学生で多分…学校の事とバイト、ほんで自分の恋愛相談もちょっと書くと思いますガーン
病みやすい性格やから、話し相手大歓迎アップアップ